cut cat cut

のんびり趣味とか思う事書きます。たまに短編とか書きます。

近況日記

お久しぶりです。

何やかんや日記を書くのも忘れる忙しさに忙殺されていました。

 

日記を書けなかった間にあった出来事を、

時系列順に書き連ねる雑記です。

興味のない方はブラウザバックして、

yahooニュースでも見た方が有意義な時間に

なるかと思います。

 

2017/10/31  高校の同級生と入籍

(結納は10月頭に行いました)

 

入籍の2週後くらいに、妻の妊娠が発覚。

結婚式はのんびり夏にでも〜と思っていましたが、ドレスが着れなくなる前にと予定変更。

 

2018/3/10  地元にて挙式

良くある田舎の結婚式なので、親戚が多い!

親戚だけで70名程、友人は2卓分程しか

呼べませんでした(´・ω・`)

まあ、付き合いの長い友人となると、

そのくらいの人数だったので丁度良かったかも知れませんね。

 

・結婚式の翌日から3泊4日の新婚旅行

妊婦が居たので、ロングフライトのない所という事で関西(大阪、京都)へ。

f:id:untanshirai:20180609084307j:image

修学旅行で行ったことがあるのですが、

歳をとってから行くとまた違った街に見えました。とても楽しい旅行でした。

 

・新婚旅行から戻った後、病気に

メニエール病という目眩の病気にかかりました。目眩で立てない、轟音がしてきて上下左右が分からなくなって転ぶなど、結構酷かったです。現在は投薬治療中で、一時期よりもだいぶ回復しています。

 

・転職

メニエールで休みを細々頂いてましたが、

どうせならと4年目に入っていた建築の仕事を退職しました。現在は自営業をしている実家にて渉外活動や、原価管理などの仕事をしています。業界が違うので、毎日が勉強の日々です。

今年は危険物乙4と毒劇の合格を目標にしています。

 

 

来月には待望の第一子が産まれる予定なので、産まれたら育児日記でも書こうかと思います。

それでは、また逢う日まで