cut cat cut

のんびり趣味とか思う事書きます。たまに短編とか書きます。

デジタルもアナログも

こんにちは白井です。

新年度が始まりましたが、引き継ぎが終わらず、まだ住宅屋さんに居ります…

 

最近、鞄に入れる書類入れを買ったのですが、

これがめちゃくちゃ便利。

物件関連はファイルにまとめていますが、

他の細かい書類を突っ込むのに重宝します。

(今まではクリアファイル使いがちだった)

 

前の職場ではフライトケース(パイロットが持ってるようなでかいハコみたいなカバン)が指定でしたが、あのタイプって容量が大きすぎて何でもかんでも入れっぱなしにしちゃうんですよね…

 

今はビジネスバッグになって、毎日のようにカバンの中身を厳選するようになりました。

最近では、プレゼンもiPadに落とし込んで荷物減らしたり、どんどんミニマムかつデジタル至上主義な世の中になっていくんですかね( ´・ω・`)

 

嬉しいやら寂しいやら…

 

アナログもデジタルも好きなだけに、

現状にジレンマを感じるおじさんでした。